カリカリ!アツアツ‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

2023年初レッスンキラキラ

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

仕事を終え、急いでレッスン準備…

間に合わず笑

※飾り付けのセンスが無いので困ったものです泣



開始前に

参加者さんに手伝ってもらいましたニヒヒ

感謝お願いキラキラ



私…邪魔しちゃいけないと思って

隠し撮りニヤ




※レッスン終了後は全て綺麗に片付けてますグッ



レッスン前に今年最初の集合写真カメラ

今年の干支のウサギさんですグッ爆笑



こちらは…

2023って

人文字やりたかったそうですが…


失敗らしいです爆笑



写真ありがとうございます飛び出すハート

私も含め、

参加された皆さんも久しぶりの

ZUMBA®︎でしたね!



身体を動かすって…やっぱ!


気持ちい〜〜〜ぃデレデレ音譜



面白い写真も撮られてましたゲラゲラ

ヒモ

しっかり結ばないと落ちちゃうゲラゲラ



壁の⭐︎が落ちてたので

踊りながら貼り付けてますゲラゲラ


…??…

寝てる?おいでゲラゲラ



水分補給&換気の時間に…

お月見お月様

お願いキョロキョロ照れ



レッスン終了後はお待ちかねの

じゃんけん大会やりました拍手



今年の1番はこの方キラキラ

賞品選ばれてますウシシ



今年は3人の方にグラサン




賞品獲得おめでとうございます拍手

このTシャツ着て

今年も

ZUMBA®︎を楽しんでくださいねピンクハート




2023年も

感染症予防対策へのご協力頂きながら

皆さんの健康維持‼︎

体力作り‼︎運動不足解消‼︎

ダイエット…etc

一緒に楽しみながら

サポートさせて頂きますチョキ


今年もNEWYOUサークルを

をよろしくお願い致します照れ


次回は


1月9日(月)

20:00〜ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてますウインク



MAYUYUルンルン