納めました‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日
ZUMBA®︎
2022年ラストレッスンキラキラ
ご参加ありがとうございました

感染症対策、後片付け等のご協力
いつも、ありがとうございますお願い

ウォーミングアップで身体が温まるまで
暖房で部屋を温めていましたが…
5分後にはあちこちから
「暑い〜アセアセ」との声がびっくり


曲間の換気時に入ってくる
冷たい外気が心地よく感じられましたおいでウシシ

今年ラストも集合写真から…



なんのポーズなんでしょポーン




連写してもらったので…



後ろ向いてまーすニコニコ




ポーズ決めてまーすお願い




決まった拍手キラキラ


いや!いや!!

前列がデカすぎるから

後ろの人が写ってないガーン


🤣🤣🤣


始まる前から楽しかったですね笑ううさぎ




写真ありがとうございます

余裕がなくて、ステージに上がって貰うのを

忘れてました爆笑



メイン最後は

久しぶりの生ビールの曲で音符音符音符


一体感ハート


気持ちよく踊り納めが出来ました。


2022年…

コロナ禍の中、

皆さんに色々とご協力頂きながら

毎回、楽しくレッスンする事が出来ました。



今年、NEWYOUサークルにご参加頂いた

みなさん!!

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


来年もまた、

よろしくお願いいたしますチューラブラブ


※1月のスケジュールは

もうしばらくお待ちください


NEWYOU MAYUYUルンルン