ねぎ!ねぎ!玉ねぎ!! | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

日付が変わってしまいましたがガーン

5月23日(月)
NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加頂きありがとうございました飛び出すハート

今夜も感染症対策
後片付けなどのご協力
がばい感謝致しますお願いキラキラ

今日はMえさんより沢山の玉ねぎを頂き
参加された皆さんに持って帰って頂きました。

コンテナ重くて運べないMえさんに変わり


力持ちのOさんが運んで下さいました。



レッスン後に玉ねぎに群がる方々爆笑

久しぶりにNEWYOUらしい写真が

撮れたね〜と、盛り上がってました


先に帰られた方々も美味しく料理してくださいね笑

Mえさん!お心遣いありがとうございました



さ!レッスンの様子ですニヤニヤ

今日もステージに上がって貰い

一緒に盛り上げてもらいましたスター


懐かしい曲…

超、久しぶりのメレンゲでした




新しい曲でしたが

流石に盛り上げ上手なMえさん

パーフェクトでした拍手



お久しぶりの曲

「もっと!飛んで!!」とチラ見してるっぽい

ナイスな写真おいで爆笑





この曲はやり慣れてらっしゃるおいで

いつもニコニコ笑顔にっこり

楽しんで貰えて良かったです




可愛らしい曲…キューン

…って思うでしょう?


違う物申す

結構ハードです爆笑爆笑爆笑



この曲は他の曲に変更の予定でしたが

皆さんやりた気でしたのでおいで


ステージはお2人にお任せして



ステージ下の皆さんと一緒に




イェーイ炎炎炎




…燃え尽きましたゲラゲラ



次回のNEWYOU朝日レッスンは目


5月25日(水)

20:00〜 太極舞


5月28日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン