手作りクッキー♡ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました照れ


先日頂いた電光プレートひらめき電球
本日より登場致しました拍手
プレート収納バックも手作りして頂き
感謝しかありませんお願いキラキラ

ありがとうございましたおねがい



3連休最終日のレッスンの様子ですパー
本日3本目のZUMBA®︎とか!?
いつも遠方よりご参加ありがとうございますお願い



体調も随分良くなったようで
安心しました照れ 

無理は禁物ですよ!!




何気、お二人ともお揃いのウェアでは
あーりませんかびっくり!! 

今、気付いちゃいましたおいで

盛り上げ、いつもありがとうございます爆笑




久しぶりにのんびりと過ごせた
休日だったとか!?

お久しぶりにご参加頂き
嬉しかったです拍手



新しめの曲が多い中
お久しぶりの曲でしたねパー

ステージ下の方々も
キラキラ ノリノリで踊られてました爆笑




既にステップを覚えてしまった方々に
お手伝いしていただきましたてへぺろ

覚えてしまえば簡単ですがにひひ




終わった後に
沢山汗かけたよー
楽しかったよー…と言ってもらい
嬉しかったですデレデレラブラブ 

また、ご参加くださいね!! 





T-PONの新曲では
MAYUYUも迷子になりましたゲラゲラ 





新し目の曲が多かった今夜の
NEWYOU朝日ZUMBA®︎!! 




それでも楽しく踊って
滝汗かいて



あっという間の60分でしたウインク



次回は
3月2日月曜日 20時〜ZUMBA®︎
T-PON&KAIBO&MAYUYU


3月のスケジュール!!
ホームページが更新されるまでは
こちらでご確認くださいパー
3月は土曜日のレッスン時間に変動があります

7日、28日は19時〜ZUMBA®︎

21日は18時半〜ZUMBA®︎
20時〜ヨガ

お間違えのないようにご参加ください。


3月もご参加お待ちしてますキラキラ



MAYUYUルンルン