初!初!!初!!! | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今年度11回目

よかっ太良クラブ
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

今夜も遠くは多久市!!
武雄市、鹿島市、地元太良など
多方面からのご参加
ありがとうございましたニコニコ



いつメンと言うことで
ローテーション拍手やってみました
キラキラ最前列!!
いかがでしたか爆笑はてなマーク!?!?はてなマーク




どうしても目の前がスポーンとあくので…笑い泣き




私から攻めさせてもらいましたニヤリ




のびのびと楽しまれてる姿爆笑




素敵な笑顔おねがい




頭を使う振りもショック




頑張るところは頑張ってプンプン




1時間あっという間でしたねOK



ご参加頂いた方の特権拍手

初披露なんですよ〜口笛





次回のよかっ太良クラブZUMBA®︎は
今年度ラストとなります♡

3月18日水曜日 20時から
太良町中央公民館二階視聴覚室

T-PON&MAYUYU



次回のNEWYOU朝日ZUMBA®︎は

2月24日月曜日 20時から
武雄市朝日公民館

T-PON&KAIBO&MAYUYU

※土曜日はお休みです!
お間違えのないようにニコニコ


ご参加お待ちしてますハート



MAYUYUルンルン