初のモン活@名古屋。
何と、名古屋まで遠征をしてしまいました。

10都市で開催される「大くまモン展」は名古屋で3都市目です。
※大阪、東京で開催済み

「大くまモン展」の名古屋限定の商品がコチラです\(^o^)/
※なぜかグッズではなく、どら焼き(笑)

さて、今回は賞味期限の事もあるので急いでupするんだモン。

でも食べ物系は、ちょっとビミョー。
※今回はパケ買いです(笑)

「両口屋是清   千なり」のどら焼きです。
パケは加藤清正バージョン。コレなら買ってしまう・・・。

ファン心理をくすぐるパケです。


くまモンの顔が刻印されています。


美味しくいただくました!


[インスタグラム始めました]
ブログにはupしていないくまモンが?!
くましくは「tabibito0312」を検索。