皮むきバナナのストラップ(もうすぐ完成) | ☆   NewYorkies

いろいろ購入したものが届いたので、バナナの皮にもレジンを塗り、ストラップづくりも、あとは丸カンのつなぎ目をレジンで固定させるだけになりました。


ストラップをつなぐ大きなチャームもかわいいものが見つかりましたよ音譜


アンティーク2点

NewYorkies


ゴールド(ハート)2点

NewYorkies

ゴールド(リング)2点

NewYorkies


シルバー(ハート)1点

NewYorkies

シルバー(リング)3点

NewYorkies


これに、参考作品としてビーズのストラップ2点を加え、計12個のストラップ製作となりました。


キーボードを打つのがますます困難になってきているので、製作もブログの更新もなかなか進みませんが、完成しましたら、一個一個をご紹介しますね(^^)




NewYorkies




               
 音譜最後に足跡残してね ダウンクリックビックリマーク 
応援ヨロシクです 音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ