苺のミルフィーユ出来ました(^^) | ☆   NewYorkies

親知らずを抜きました。

歯の生え方が神経の通っているところと重なっているとかで、日本歯科大学の口腔外科で、703△は撃沈されました…2日たってもまだ出血は止まらず…顔は腫れあがってマスクなしでは外を歩けない。

痛みに出血に微熱に…何と言っても食欲があるのに食べられないのが悲しい…。


ミルフィーユも、そんな状況でやっと完成しましたが、固いものが食べられないから、「食べたいよぉ」と言う気持ちが出てしまい、クッキーミルフィーユにしてしまいました恋の矢


NewYorkies





















NewYorkies























NewYorkies


トッピングは少しずつ変えています。

703△としては、一応4個(真ん中左と一番上右の長方形のもの+左下の正方形のもの)はふんわりサクサク風なパイ生地を作ったつもり…。



NewYorkies


トレイに並べると、それらしくミルフィーユ見えませんか?


NewYorkies

美味しそうに出来たかな~。


************************************

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

ブログランキングに参加しています。 


ランキングが上がると、「更新するぞーっ」と、頑張れます。

ランキング・ポチ(投票)をよろしくお願いします。


このタルト(↘)をクリックしてください(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 フェイクスイーツ人気ランキング


クリックすると 「にほんブログ村」 のHPにとび、投票完了です。


ありがとうございましたラブラブ

                      by 703△(Lill&Lero)

*********************************