【司会者の仕事って何歳までできる?の巻】それは自分で決められるよ、のネタコをおこせ♪人体実験♪
 
 

なぜ人は、
言われたくないことを
先に自分から他人に発露してしまうのか。
謎だ。 
 

おばちゃん、が嫌なくせに
おばちゃんを、自ら連呼?して
しまう水野ちゃんの口癖はこうだ。 
 
 
結婚式のお仕事での初顔合わせで
「ご指名くださり、ありがとうございました」
で、とめりゃあいいのに
「こんな、おばちゃん、でいいんですか?」
と聞いてしまう癖。 
 
 
お客様に
「そんな、おばちゃん、だなんて!
おばちゃんじゃ、ないじゃないですかっ」
って言わせるおつもりかっ!?

水野ちゃんへ。
ソッコー、その癖、やめましょう。

思った通りに
人生は進んでしまうのです。 
 
 
自分はどうありたいか
自分はどうしたいか
真剣に真面目に
自分に語りかけましょう。 
 

私の例でいえば、、

年齢容姿不問で
欲しいものを値札見ずに買える
経済が回せる仕事をしますう!

と自分にゆうてます。 
 
 
なぜ人は、
身分不相応なことを思ってはいけない
と思うのだろうか。
身分を決めてるのは自分です。
 
 
学校の先生は
君たち!夢を持とう!
なーんてゆうて、
卒業アルバムに書かせたでしょ?
将来は
大金持ち
サッカー選手
野球選手
モデル、、なんてさ。 
 

卒業アルバムに書いたことを
ちょっと大人の言葉にすれば
いいじゃないですか。 
 
 
私なりに変換してみたよ。
大金持ちは、
値札をみずにスーパーで買い物をする!

サッカー選手は、
サッカーリーグ戦を観に行く!

野球選手は、
野球場で野球好き友達を作る!

そして、
モデルは
UNIQLO着回しインスタをあげる!
どーだパーンチ🤛

ということで、
あなたの変換した卒業アルバムの夢を
聞かせてくださいね!

 

◆ネタコアンケートフォーム
こちらから
https://x.gd/KMyhw

◆ネタコをおこせ♪人体実験♪
共振グループLINE
https://x.gd/JIfYj

◆ネタコをおこせ♪YouTubeはこちら
https://x.gd/2pkUU

https://x.gd/UlgUn

------------------------------------------

◆感情は味わい尽くせば消える
https://bluemoonservies.com/lp/

◆ネタコをおこせ♪人体実験🧪♪
Podcast火曜配信
→ https://hideka.koelab.info
Spotify :  https://x.gd/cUfVh
Apple Podcast : https://x.gd/XDfy8
amazon music : https://x.gd/QP07y
Podcast ranking :https://x.gd/uFRGd

◆ネタコをおこせ♪おまとめyoutube
→ https://youtube.com/@netakowookose?si=N7iN5sgmS-8eXzoD

◆ネタコをおこせ♪共振グループLINE
オープンチャット「ネタコをおこせ♪オープンチャット」https://x.gd/8Qapk

#潜在意識
#無意識
#成功
#未来を創る
#スピリチュアル
#共振
#RAS
#感情
#人体実験
#内観
#ネタコ
#自己啓発
#現実化
#エフィカシー
#自己肯定感
#認知力
#俯瞰力

…………………………………………………………