【幸せになってね、と唱える訓練の巻】自分に辛くあたる人に、どうぞお幸せにね、と言えるかどうか、なのだという実験をしている。 
 
 
例えば、
昨日の電話。
ある役所からの電話です。

 
 
役所がらみの仕事は
いろいろと面倒だから、
代行してあげることで
たくさんの方々にお礼を言われ
嬉しかったけど、
最近、この仕事は
私よりプロフェッショナルにと思うようになり、


自分は自分が好きな
ネタコ実験や
お金を殖やすことを
伝えていくことに集中していこうと
思っている。



だから、だと思うんだけど
役所関係の方々から、
後ろ向きな電話が多く
なってきた、、と感じてる。


つまり、
昨日の電話もひどく辛かった。
人格?人を否定するような
言いっぷり。


いいんですね、それで。 
 

と言われたよ。
書類はすでに提出済みで、
審査通らなければそれまで
ですし。
 
 
それで、
私は静かにしていたわけですが、
イラついたのか先方の役所の方は
こう言い放った。


じゃ、センセーがいいんなら、
これで最終に回しますっ


あー。なんなんでしょうね。
この方。。。と思いましたが、
ハッとした!
チャーンス!実験チャンス! 
 
 
どうぞ、
一生懸命仕事されているあなたに
雪崩のごとき幸せが降り注ぎますように。 
  
 

心ん中で唱えた。



さあ実験結果が楽しみだぞ!
 
 
 

------------------------------------------

◆感情は味わい尽くせば消える
https://bluemoonservies.com/lp/

◆ネタコをおこせ♪人体実験🧪♪
Podcast火曜配信
→ https://hideka.koelab.info
Spotify :  https://x.gd/cUfVh
Apple Podcast : https://x.gd/XDfy8
amazon music : https://x.gd/QP07y
Podcast ranking :https://x.gd/uFRGd

◆ネタコをおこせ♪おまとめyoutube
→ https://youtube.com/@netakowookose?si=N7iN5sgmS-8eXzoD

◆ネタコをおこせ♪共振グループLINE
オープンチャット「ネタコをおこせ♪オープンチャット」https://x.gd/8Qapk

#潜在意識
#無意識
#成功
#未来を創る
#スピリチュアル
#共振
#RAS
#感情
#人体実験
#内観
#ネタコ
#自己啓発
#現実化
#エフィカシー
#自己肯定感
#認知力
#俯瞰力

…………………………………………………………