【意識を変えると場面が変わる🟰思う方向を変えるとフィールドが変わる、の巻】すべて自分の意識次第で場面が変わっていくのだという人体実験。 
 
    
例えば、
自分と違和感を感じる
グループにポンとはいったとき、
そこから離れたいと思いますよね? 
 
 
意識の中でも
同じことが起こっていて、
自分がどの場面にいたいかと
意識することで、
見えること・もの
が変わるため、
場面が転換するんです。
私はこれを
フィールドが変わったと
意識しています。
明らかに漫画のコマがぱっと
転換したように
場面が変わったんですが、
自分がいる存在する場所は変わっていません。


変わったのは自分の意識
方向、向き方、です。 
 
 
これを実験するのに
わかりやすい場面は、
違和感や不安を感じたとき、
それがチャンス‼️
是非実験してみて下さい。 
  

自分はどうだったら嬉しいの?
と考えて
嬉しい方向に意識を向ける、
という実験です!  
 
 
ひそひそ話は
私に対するものではない、と思いたい。
わたしは、ひそひそ話をしないのだから、
ひそひそ話の世界にいない、と決める!
という実験!
 
 
ああいえばコーユウ
潜在意識の人体実験🧪
ネタコをおこせ♪火曜配信
→ https://x.gd/w5ia1





ネタコをおこせ♪人体実験🧪♪
火曜配信→ https://hideka.koelab.info

ネタコをおこせ♪人体実験🧪♪
Spotify→ https://open.spotify.com/show/7bpN6lhCtFYbhGtGtT4TRx

ネタコをおこせ♪おまとめyoutube
→ https://youtube.com/@netakowookose?si=N7iN5sgmS-8eXzoD

ネタコをおこせ♪共振グループLINE
→ オープンチャット「ネタコをおこせ♪オープンチャット」https://x.gd/8Qapk

#潜在意識
#成功
#未来を創る
#スピリチュアル
#共振
#RAS
#感情
#人体実験
#内観
…………………………………………………………