【自分の正義とは、を定義づけしている実験の話】
自分の感情(ネガティブ)を否定しない。
自分のポンコツを許す。
自分を責めない。
自由にしてあげる、、、
これが自分の正義であると決める。 
 
 

この一連の作業を、
「自分を躾ける」として楽しむ笑。 
 
 

他人に興味があって、
他人の変なところばかりが気になって
他人の悪いところばかりが
よくわかっているけど、
自分には興味はあるんですか? 
 
 

他人よりも自分に集中しませんか?
自分の変なところで気になるところ、
どの辺ですか?
自分の悪いところで気になるところ、
ありますか?
自分に向かって自分と対話して、
自分を受け入れるという自分への躾、
という実験。 
 

フィールドが変われば、
いま、
が変わるという人体実験結果の話。 
 
 
私は「フィールドが転換された」と感じている。
様々な場面で「フィールド」の変容が起きている。
あなたのフィールドが
変わった結果の事例があったら
教えてくださいね。
◆ネタコアンケートフォーム
こちらから
https://x.gd/KMyhw
◆ネタコをおこせ♪人体実験♪
共振グループLINE
https://x.gd/JIfYj 
 
 

……………………………………………………

ネタコをおこせ♪人体実験🧪♪
火曜配信→ https://hideka.koelab.info

ネタコをおこせ♪人体実験🧪♪
Spotify→ https://open.spotify.com/show/7bpN6lhCtFYbhGtGtT4TRx

ネタコをおこせ♪おまとめyoutube
→ https://youtube.com/@netakowookose?si=N7iN5sgmS-8eXzoD

ネタコをおこせ♪共振グループLINE
→ オープンチャット「ネタコをおこせ♪オープンチャット」https://x.gd/8Qapk

#潜在意識
#成功
#未来を創る
#スピリチュアル
#共振
#RAS
#感情
#人体実験
#内観
………………