【ルパンから本好きになった、の巻】小学生の時に大好きだったアルセーヌ・ルパン。そして、アルセーヌ・ルパンの孫というルパン三世。も大好きだった🙋
 
 
小学生の時、
ルパンはそういえば、
フランス人🇫🇷だったし、
ベル薔薇も漫画連載していたから、
もっとフランス好きに
なっていても良かったけど、
ヨーロッパでは、英国派でした💦
 
 
がしかーし!
ルパンのおかげで
趣味は読書の火がついたし、
ルパン三世のおかげで、
今。学べることがたくさんある。 
 
 
ひとつめ。
自己承認の大切さ、かな。
ポンコツタヌキでも、
ダメダメでもいいんだってこと。
ぽんタヌでも、
次元や五ヱ門というクールな友達が
ちゃんと出来るってこと。  
 
 
ふたつめ。
ぶれない大切さ、かな。
覚悟(と言ったらカッコいいが)
決めて行動する!
覚悟がBeで
行動がDoとすれば、
Doよりも前に
覚悟、姿勢、視座が重要だと。 


みっつめ。
人生は
お金💰よりも、ハラハラドキドキ💓
やったあー❣️
この高揚感を体験するためにある! 
 
 
というわけで、
ああいえばコウユウPodcast
ネタコをおこせ♪人体実験♪
火曜配信→きいてね!

https://x.gd/TP7hM

………………………………………………………

ネタコをおこせ♪人体実験🧪♪
火曜配信→ https://hideka.koelab.info

ネタコをおこせ♪人体実験🧪♪
Spotify→ https://open.spotify.com/show/7bpN6lhCtFYbhGtGtT4TRx

ネタコをおこせ♪おまとめyoutube
→ https://youtube.com/@netakowookose?si=N7iN5sgmS-8eXzoD

ネタコをおこせ♪共振グループLINE
→ オープンチャット「ネタコをおこせ♪オープンチャット」https://x.gd/8Qapk

#潜在意識
#成功
#未来を創る
#スピリチュアル
#共振
#RAS
#感情
#人体実験
#内観
…………………………………………………………