https://x.gd/Pl70U


記憶の倉庫、思い込み、

信念を現実化している私。

ネガティブなことも含めて

セルフイメージを現実化している私。

ここまで、

ネタコ人体実験結果でわかっていること。


違う言い方をすれば、

毎瞬毎瞬、自己評価をしているわたし。

短気、すぐイライラする。

私はダメ、価値がないと

瞬間瞬間、自己評価してる!

その自己評価が

現実化してるのよおー(驚愕)


英語学習のゴール設定がないと

英語が話せるようには決してならん、

と小熊先生がゆうてる(謎の大阪弁)

ああ。そうか。

ならば、

自分の設定を「ゴール設定」を

きっちり決めようぜ。


ポイントは、

なりたい自分だったら

「やらないこと」に焦点をあてること。


理想の自分になりきるんだ!

イメージだけでは現実は変わらないから、

行動を変えて、現実を変えてやる!!


理想の自分が

やらないだろうな、

と思うことだけを

やめる行動を実践するんだ!


ああいえばコウユウ

ネタコをおこせ♪はこちら

→ https://x.gd/Pl70U