【ネタコをおこせ♪】個人事業主の視点で、サボタージュ女子にイラつくことはなかったのは、あなたはあなたで、私にはまったく関係ないからでした。でもお、プロジェクト(仕事でいえば部内?)が発動していると、イラつくことを、思い出したわ。あーあ、ありがたい。自分が、さぼりたいのに、さぼってはイケナイ、と歯止めをかけている【の】【に】、目の前のヤカラはサボってる【の】【で】、いらつくんですわ。 
 
 
ええい!
自分だってサボってイイ。
ただ、
私の目指す人物像は
そんなことしないから
サボらないだけだよ。
ぷぷぷ。
 
 
ええい!
そんなことに目を向けるでない!
いま、ここ、呼吸によって
いま、ここ、の幸せに浸るのだ!
思考よ黙ってくれい!感情を信じるな! 
 

ということで、
今日も配信♪ネタコをおこせ♪
→ 
https://x.gd/bvI4A 
 
 
同じことだけど、
私になんでも教えてくれと
法人化のときに泣きついてきた
エイちゃんが、
いまやガンガン、馬車馬のごとく稼いで
〇〇〇〇万円達成しましたあ!
なんてSN Sをみても
小さい私はイラつきます。
 
 
ただで規則をかいてあげ、
ただで賃金計算して
ただで届出をして【あげて】、、、
わたしが大馬鹿です。
この☜態度は、この【あげて】の意味は
上から目線のお仕事で、
あたしのおかげで
オーラでやっちまったんですなあきっと
(反省)
いまだそれが抜けないから、
彼女の発信がイラつくんですわ。

小さい私
ポンコツなわたしだけど、
大好きだよ私❤️
イラつく私だけど
大好き❤だよ!私!


ってことで、
今日もネタコをおこせ♪靭帯実験♪