ああ。わかった!

わかったあるよ(謎の外国人風)。

 

占い師って自分の意識が現実化させているんですね。

悩んだとき、ヒーラーや占いに頼りたくなりません?

なるなる。

 

でも、それって、結局自分の無意識の代弁なのよね。

だって、怖いから行動できないわけであって、

怖いから「やめろ」っていってほしいわけであって。

怖くなければ、行動しているから悩まん。

誰かに「やめろ」って言っても欲しいわけだ。

それを、占い師に言ってもらっているんです。

 

ネタコをおこせ♪の実験を繰り返してわかったことは、

その無意識の「怖い」の奥底の「●●」です。

奥底にある●●は怖いという感情に隠れていて、

●●がなければ怖いって思わなくて。

 

じゃあ、●●って何かっていうと

私の場合でよくあるのは、

●●があれば、怖いって思わないからの想定で、

 

自分への価値がたくさん「あれば、怖いって思わない」

自分へのパワーが感じられ「れば、怖いって思わない」

自分への信頼があ「れば、怖いって思わない」

 

つまり

自分への大きな愛情があれば、怖いなんて思わないのではないか。

大きな愛情、絶大なる信頼、多いなるパワー・・・

これをじーっと見つめれば・・・うん。怖いが薄まっていく。

 

この実験を繰り返す。

この実験の結果をみたいと願う。

 

理屈っこの私が自分に問いかけるのはこんな感じ。

自分以外に誰が自分のこの「太い腕」を愛してくれるだろう?

自分以外に誰が自分のこの「雑さ」を愛してくれるだろう?

自分以外に誰が自分のこの「いいかげんさ」を愛してくれるだろう?

自分以外に誰が自分のこの「へりくつをこねまわす性格」を愛してくれるだろう?

自分以外に誰が自分のこの「面白いギャグ」を大爆笑してくれるだろう?→自分が一番おもろいとおもっちょる。

 

自分が自分を愛せなくて、

どうして人に愛をふりまけようぞ!

 

自分はなんだってできるんだ!

占い師だって現実化させているんだから!

 

ということで毎週火曜配信のポッドキャスト

ネタコをおこせ♪人体実験♪