こんにちは。
お金の体質改善アドバイザーの柴田秀香です。
ご開封ありがとうございます!


昨日のバーキンネタ、
さっそく「物言い」がつきましてよ。
それも、アメディオ君に。


「あなたはテレビをみないからダメです」
「常識を知らない」と叱られました。


アメディオいわく、
「ケリーバーキン
なんて代物はありません!
ほんと、モノを知らなくて恥ずかしい」



アタクシ、
ケリーバーキンなんていってないけど?


「いいえ、この前FBでげろってました」

え?ほんと?

「はい。もー知らないくせに書くんじゃないよ」


ちっ。
もう書くのがめんどーなので
⇒http://allu-official.com/sites/news/4843/
みろぜ。
ケリーとバーキンの違い!


いいすか。
ケリーなんて、お嬢じゃないんだから
もてないよ。


バーキンの留め金を外して
使い古した普段使いの
ジーパンにあわせる
これがロックだぜ!


いいすか。
アタクシの夢は
「ロックミュージシャンの嫁」も・ど・き、
なんだからさあ。


ってことで、
アタクシが欲しいのは
ケリーじゃなくて
バーキンなの。


↓↓これはアタクシの「デコバック」↓↓ラブ↓↓
お問合せ⇒藤井裕美アフロディーテ⇒問合せ先⇒
https://www.facebook.com/aphrodite.hiromi/?pnref=lhc

LINE@登録サイト⇒
https://peraichi.com/landing_pages/view/aphrodite331





さ、話を元にもどそう。
ブランドには、うといアタクシだが、
金融にはくわしくてよ。


「わたしお金増やしてます、保険で」
という方が、とてもとても多いですが、
「円建ての保険商品」は増えませんええ。
ええーーーー?


インフレーションで
目減りすることはあっても
増えませんてば。


というと、
少し金融に詳しい方は
目を白黒させてしまいます。


38歳地方公務員のMさんも
「払込が終わったら10%増なのに?」


52歳著名メーカーのマネージャーのSさんも
「500万円で600万円の死亡保険が買えるのに?」


はい。
「お金の価値が増えません」。


日本のお札。
印刷機で作りますが、
いまめちゃんこ印刷してます。


いいかえれば、
日本銀行券がジャブジャブと
世界中にばらまかれています。


と、、、
希少価値はうすれ
「日本銀行券」
の価値は下がります。


いいかえると、
「ひとりの職人が全部手縫いする」
バーキン。


それをやめて
「機械でバーキンを縫う」
ようになったら


バーキンは
世界中にばらまかれ、
価値は、、、下がります。


と覚えておくんなましね。


日本銀行券の価値が下がったら
あなたの貯金の資産が下がります。
500万円貯金があっても半分の価値に下がります。


えええーーーーーどうすれば?


ご安心ください!
そこで登場するのが
ボン・キュッ・ボンのモテ会計!



お金を投資で増やす、
生命保険・スマホ、住宅ローンを見直す、
そして、
特別な希少価値を武器に稼ぐ!


ボン・キュッ・ボンのモテ会計!です。


※生命保険の見直し※
社労士のワタクシが
現在の社会保障をお伝えし、
国の政策や方向性をお話することで

効果的な
合理的な
生命保険の見直しが可能になります。


ここ、メッチャ重要!


生命保険募集人の力量ではなく、
社労士の専門性で情報提供します!



お金も身体と同じように体質改善の時代。
身体と同じように、お金も

筋肉を鍛える必要

があります。



パンフをみてるだけは
筋肉は鍛えられません!


軽々と身をこなすために、
持久力をつけるために、
そして、
無駄肉がスピードを落とさないように
(お金の筋肉)を鍛えます。


さあ
お金のモヤモヤお茶会で
あなたのお金の<筋肉>鍛えませんか?


大丈夫、あなたのお金は増え続けます!

----------------------------------------------
3/27満員御礼!4/24満員御礼!!】

お金のモヤモヤお茶会 (午前10時スタート)
(豪華特典付き:お金に愛される最強ブック進呈)


いづれも10時スタート
@キャピトル東急カフェラウンジ(地下鉄直結)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/5372
-------------------------------------------

最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^^*)


\次回もお楽しみに!/


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇