**********************************************************************************************

謎の男「メガネ」の「世界の中心でメガネをかける!
メガネ?メガネ?

プロフィール
なぞの男「メガネ」


ニューヨークバーにはもう一人「メガネ」と呼ばれる謎の男が存在する。

メガネとはいったい何者なのか?彼をメガネに駆り立てるものはなんなのか?

普段、どこをほっつき歩いているのか?その秘密のベールに包まれた謎の男「メガネ」の実態に迫る感動の超大作!



***********************************************************************************************

(携帯の更新をPCで再更新)


あまりのも各方面、政府、消防署、警察、自衛隊、シブがき隊、地球防衛軍からの問い合わせが多かったので高画質でもう一度、決定的瞬間をどうぞ(笑い)




シャンパンのある生活・・・                                      大阪のシャンパンバーより-SH380256.jpg

この巨大化したアヒルも、我々、人間の環境破壊がもたらした産物です。

もう一度、自然とは何か?生きるとは何か?を考えさせられる出来事です。(笑い)

それも一つの 水都大阪2009  のテーマの一つですよね?平松さん!橋下さん!