久しぶりに、まったりしている日曜日にっこり

大好きなKiriのケーキ食べてる気づき






イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
まったり、お茶しながら、またまた令和の虎、受験生版TFを観てる昇天



気付いたことなどうずまき
1、
志願者は世渡りが下手過ぎる、とのことだけど、たぶん、変なところで笑うから、だと思うアセアセ
この、「話しながらの笑い癖」さえなければ、ぜんぜん違う人生だったんだろうなもやもや真顔

照れてるのかな?
真剣になることに、照れてるんもやもや?

わたし(43)も、必要ないところで笑う癖があって
よく観察したら、わたし(43)の母親(68)が、真剣な話をしている時に、いつも笑ってるひとだった。。。もやもや

わたしは、障害があって、自分で考えることがなかなか苦手で
母をコピーして生きてしまったので、必要のないところで笑っていたので

なかなかハードな人生だった真顔アセアセ

だから、この志願者さん(28)が、けっこう笑うので、すごく気になったもやもや
自分も気を付けようもやもや


2、細井先生(35)は、わかってやってる!!エンターティナー飛び出すハート
なかなか、「甘えやろ!」とか言ってるけど、最後お金札束コインたち出してるし、笑点の5レンジャー(!?)じゃないけど、赤うずまきブルーハートイエローハート、など役割があって
細井先生は、進んで、ヒール役を買って出てるんだなうずまき

策士だな、と思った真顔
細井先生が、こういう風に出たら、番組が面白くなるにっこり

こういう、言動がきちんとコントロールできる、頭の良い健常者だな、って思う飛び出すハート
エンターティナーだ。。。

ためになる、番組だにっこり