大好きな松山ケンイチ(38)が、たくさん観れた映画、ロストケア気づき



 

こんなかっこいい介護士、お金持ちの美女ニコニコがほっとかないよーーーうずまき

もっと不細工でないと。。。うずまき現実味がない!

という事実は置いておいて


重すぎて

真実過ぎて

泣いてしまったガーン



映画で人生変わるわけないじゃん、といつも思っていたわたし(独身43)気づき


この、ロストケア、は、人生変わる映画昇天





キラキラあと何年、元気な親と一緒にいられるか!?

(子供部屋おばさんなもんで。。。)

独立してるなら、あと何回、元気な両親に会えるか!?


キラキラ尊厳死(または安楽死)を認めようおすましペガサス

この進化した(!?)文明の中で、人間が、死のタイミングをきめられないなんて。。。

生殖活動を終えた人間は、長く生き過ぎる。。。

そろそろ、安楽死の話をしよう気づき@日本にっこり


キラキラ正義は、いくつもあるおすましペガサス




日本が、人類が、QOLが、良い方向に向かって、介護や、ひいてはお金コインコインコインで苦しむ人がひとりでも減って


結婚してても、してなくても

子供がいても、いなくても



わたし(43独身)みたいに、美味しいお酒生ビール飲んで、自由を謳歌できる

そんな、ステキな日本になりますように飛び出すハート



そんな日本を、一歩前に進める、真実を描いた映画、ロストケア気づき


 

 


めっちゃ良い映画だった昇天

松山ケンイチ(38)の映画出演のセンス、毎回素晴らしい飛び出すハート