今日は、美容整形の日でした飛び出すハート


眼の下にある脾粒腫というものと、シミを取ってもらったよイエローハート


すっごく優しい先生と看護師さんで、緊張したし、麻酔は痛かったけど、大満足気づきでしたニコニコ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

もちろん、そのあとに、ワインを楽しむわたし(独身43子供部屋おばさん)気づき




サラミと生ハムの盛り合わせラブラブ

ひとりで注文して、店員さんがジャッカンびっくりしたように見えたけど、きっと気のせい昇天



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

さっきの、素晴らしい美容整形の先生みたいに、たくさんのひとを幸せにすることはできない人生だったけど


とりあえず、こうして酒税赤ワイン気づきを払ってるにっこり



今回の人生は、これでヨシキラキラとするかなスター