今日は、朝10:00くらいに起きて

受験生版TG見ながら



ベーグル食べて、うどん食べてから
キラキラ掃除して
キラキラ洗濯して
キラキラメルカリで売れた商品を発送するために、ウォーキングして

ファミリーレストランで、必殺ピンクハート独女ひとり昼間飲みピンクハート



空が青いぜ昇天


43歳なんて、他の女子は、子育て真っ最中で、多忙を極めているだろうけど

わたし(43子供部屋おばさん昇天)は、散歩して、美味しいハウスワインを1杯赤ワインラブラブ

青い空観て、ぼーーーーっとしてるオエー


これでいいんだブルーハート

と、つくづく思う飛び出すハート


能力の低いわたし(43)には、結婚や子育ては、ハードルが高すぎるガーン


いつも緊張状態のわたし(43)をリラックスさせてくれるのは、いつだって、お酒生ビールだった。

こうやって、のんびりイエローハート昼飲みできる時間が、わたし(43独身)にとって、どれだけ必要かキラキラ


どれだけ、救われているかキラキラ

わたし(43 )はこのために生きてる飛び出すハート