こんばんはにっこり気づき

今日も晴れていて、空気が澄んでいたキラキラ
早く、いつかパートさんになって、(ファック正社員もやもや)こんな平日に、お出かけ行きたいなピンクハート


(最近食べた美味しいものシリーズ昇天牛もつ鍋ピンクハート


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
現実に辛いことの多いわたし(43、独身、発達障害者)うずまき

ココロが乱れた時に、瞑想とか必要になるので
(43になるが、辛いことが続くとパニックと癇癪が出る)


現実に馴染めない発達障害者は、特に、瞑想とか、ゆったりミュージックとか、おすすめにっこり思考が落ち着くからねキラキラ

頭の中の声も、少し静かになるよにっこり



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
2年ほど前、激しく取り乱していた、そんなときに出会ったこの動画、誘導瞑想くらぶ
というYouTube飛び出すハートニコニコ

この誘導瞑想の動画が、すごすぎるキューン驚き

言われた通りに誘導されて、素直に、ゆきちゃん(この動画のホステスニコニコ)が言ったことを頭に思い浮かべると
あら、不思議オエー飛び出すハート

本当に、自由自在に、夢の中に行けるキラキラ
飛べるキラキラ

跳べるのキラキラ


現実がパッとしないなら、現実に働きかけたり、なにか行動しなくちゃいけないのかもしれないけど

なかなか動けない、辛いことがあるあなた(発達障害者)へにっこり飛び出すハート

夢の中なら自由だよイエローハート
しかも、みっちり瞑想したあとは、頭をフルに使うから、ぐったりネガティブするほど疲れるよにっこりピンクハート

だから、よく眠れるの昇天

誘導瞑想くらぶの数ある動画でもイチオシキラキラの動画がこの2つピンクハート




未来と、パラレルワールドだから、制限もないし
細部まで、ゆきちゃんニコニコが誘導してくれて、まるで本当に夢を体験している気分になって
(というか、本当に体験してるんだと思う昇天


とても幸せな気分で眠れるよ飛び出すハート

他にも最高傑作な誘導瞑想ばかりイエローハート
確実にわたし(43独身)の睡眠の質を上げてくれた素晴らしいYouTubeChannel気づき


とんでもないところまで跳べるから、体験してみてねニコニコピンクハート



 ゆきちゃんニコニコの誘導瞑想じゃないけど、参考までにイエローハート