(これってわたし(42)も同じこと思うアセアセ飛び出すハート


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
わたし(42)は、仁さん(たぶん59)が転職したあと、ナリくん(34)が大好きで

それは
キラキラ自己責任じゃない
キラキラ不運なだけだ
キラキラスタート地点が違うのに、社会に出たら、ダイヤも非ダイヤモンドも、今の日本では同じ扱いで
そんな日本社会にファック・ユーうずまき

と言ってくれたのは、ナリくん(34)と、益田先生(40)と、

大好きイエローハートなちきりん(50後半)さんだけで
(ちきりんさんは、ファック・ユーとは言ってないニコニコ





毎日失敗ばっかりだけど

前よりもだいぶ楽に考えられるようになってきて

(まだ楽には生きられないオエー


でも最近のナリくん(34)のダイヤミングに関する記事に感じる違和感。


責めてないし、ガッカリしてないよ、でも、母親がクソ女。。。うずまきまでは理解できるんだけど


わたし(42)が感じる違和感は、

現実=答え


ってところかなー!?

わたし(42)は、理解力はあまりないが、容姿はたぶん良い方なので、この記事は、当たり前過ぎて、逆にびっくりする昇天
 

そんなダイヤモンド値1くらい(勝手につけた魂が抜ける)のわたし(独身42)が思うに



現実=答え  
なら、もうリア充の勝ちやん

それ、今さら言って、なんか意味あんの!?

わたし(42)は40代独身ボンバーだけど、やっぱり独り身のままやで!?

バチェラーJAPANシーズン5でも、やっぱり34歳女子落ちてんで!?赤ちゃん泣きかわええのにうずまきうずまき


なんていうか
職場の大好きな男の子お父さん(38独身)ともうまくいかんで
(好き過ぎて、周りも彼お父さん(38)も見えなくなって、仕事がんばりすぎて、ついに彼お父さん(38)が異動希望するというオチ赤ちゃん泣き



なんていうか
発達障害者や、境界知能がどれだけがんばっても、現実の壁は高いんじゃい
越えようと、努力(それは、知力を使っても、体力を使っても)している間に
人生が終わってしまう赤ちゃん泣き
(自分らしく生きようとしても、である。)

と、はむすた(42)は、思っていて

非ダイヤモンドの、当面の目標って、
キラキラ他人にお伺いをたてるのを止める
キラキラ罪悪感を感じるのを止められるようになる


くらいで、いいんじゃないかな、と。
わたし(42)はそう思う。


わたし(42)は、未だにアルコール依存症っぽいところもあって
他人とうまくコミュニケーションが取れないので
せっかく飲みに生ビール誘ってくれた同期さん(48独身女性)からも再度のお誘いはなく(草)

(たぶん、会話がちゃんとできていなかったんだろう)


それって、わたし(独身42)のがんばりが足りなかった!?
彼女(同期さん)には、わたし(42)の良さブルーハートがわからなかっただけ!?


パダイヤとダイヤモンドの違いってなに!?
なんでみんながダイヤモンドにならなあかんの!?

なんていうか、現実=答えって、結果がすべて、
言ってるようにきこえて、そして
結果って、コントロールできないねん。

もっと素晴らしい男性お父さんはいると思うけど
同時に
人生の時間も有限やねん


なんだか、パダイヤが出てきたあたりから
ちょっとだけ、矛盾を感じるのよ
母親に原因がある、とかはね、完璧に理解できるんだけどね。そして、母親にも背景がある、とかもね。

はむすた(独身42)だけかなー?
なんだか、そんなに現実=答え、にこだわらんでも

非ダイヤモンドは、のんびりやってこーイエローハート
急いだってのんびりやったって、子供への影響は少なからずあるからニコニコ(知らんけど草)


やっぱり
伝説の、あの名フレーズ
あなたが良い気分でいることほど大切なものはなにもない

に戻るかなにっこり


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
今日は、母親(67)と、ラーメンを食べましたラーメン

んまかったよだれピンクハート

いつもわたし(42)が奢っていたけど
久しぶりに母親(67)にごちそうしてもらいました星にっこり