これ、面白いね飛び出すハート

結局、リア充が勝ちピンクハートピンクハート凝視
と、言われているような気がして
ナリくん(34)が書く必要あるのかなアセアセ!?

と思ったけど、後から説明の記事もあるみたいだし

 


さて、自己分析もかねて、わたし(独身42)もやってみよニコニコ

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
キラキラ独身、42、実家暮らしも7年目。
キラキラ父67、母67、ともに健在。愛娘(黒猫3)。
キラキラ36歳まで、東京でひとり暮らし。
キラキラでも、ナリくん(34)の言う通り、30後半くらいから、問題というか。。。アルコール依存症っっぽくなったり、疲れて、実家に帰ってきた。
キラキラ彼氏いない歴10年。
キラキラ貯金1100万円。(いっぱい働いたが、いっぱい遊んできた)
キラキラ転職回数7回。
キラキラ仕事は工場勤務で正社員、年収250万円くらい。(残業で変動)
キラキラ仕事は激務。
キラキラ友だちはほとんどいない。辛い時に話せる人もいない。
キラキラ幼少期は、天パがひどく、またネグレクトだったような気がする。
キラキラ休日は、アマプラで映画を見るか、または体力がある時は、散歩や、電車に乗って、気になるお店でひとり飲み生ビール(車を運転しないってことね)それが至福のとき。
キラキラ実家に帰って来てから7年間、ほとんど変わり映えしない毎日だが、人生ずっと過酷で貧乏だったため、今はゆっくりのんびりできる休日がある、というだけで幸せ。
これでいいかな、と半ば諦めて、また受け入れている。
キラキラ母親(67)は宗教にハマっていて、こんな馬鹿な女はこの世にいない、と見下している。
キラキラ容姿はいいが、特にモテることはなく、適切な環境に行けば花開くのか?と思いながら、自分には向いていることもできることも、なんの才能もないと思っている。
キラキラコミュニケーション能力がほぼ皆無で、苦労ばかりで、発達障害だと思っているが、診断を受けようと思ったことはない。
キラキラ社長自らパワハラしてきたり、職場の人に、「発達障害者みたいな喋り方だね!」と言われたりしたことはある。
キラキラ夢はセミリタイア。自分のような発達障害者は働くべきではない、と思っている。
キラキラアホな自分としてはよくがんばった貯金額。もう心が折れて、セミリタイアしそう。。。。
キラキラ資格もあるし、容姿もいいけど、もはや活用する(考える)元気なし。
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


こんなとこかなニコニコもーーー非ダイヤモンド全開やんピンクハート

わたし(42)て、もしかしてダイヤモンド!?飛び出すハート
て思ったけど、そんなわけないか爆笑

もはや
最高の人生を、送る気もない、わたし(独身42)。

これでいいのだ昇天