お盆休み最初の12日(土)は、映画Barbieを観てきたにっこり愛


マーゴット・ロビー(32)が可愛くて
制作者のBarbie愛が伝わってきて
楽しかったブルーハートブルーハート
でも、ハッチャメッチャなMovieで、このメッセージがわかるくらい頭良かったら、今頃こんなところでひとりでフラフラしてないで星
玉の輿に乗ってセレブだったなーピンクハート

と、思ったよニコニコ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
それから、ほとんど初めて、デパコスでリップ試させてもらってブルーハート
(BAさん(推定24)に診てもらったーピンクハート嬉しいピンクハート

Clarinsでリップを2本購入飛び出すハート
RMKで、チーク(02番、ディフューズドアンバー)を購入昇天
とても幸せな時間だったピンクハート

そのあと、自分の大好きな時間星
ひとり飲み赤ワインの時間を堪能オエー


ワイン酒場で、4杯もワインとサングリアを楽しんだイエローハート
リガトーニのボロネーゼチーズも美味しかったイエローハート


どこへ行ってもそ~だけど、カウンターでひとり飲んでいる独身(!?)女性は、この日もはむすた(42)だけでしたぁ昇天


わたし(独身42)は、こういうちょっとオシャレな酒場生ビールで、ゆっくり酒を飲み赤ワイン

ゆっくり読書するイエローハート


それが今は幸せだなーニコニコ

映画観て
自分のためにコスメ買って
ワイン酒場でワイン赤ワイン飲んでブルーハート

すごく幸せな休日でしたニコニコ


でもその後数日、ちょっと寝込んだよスター
疲れちゃってねニコニコ