謹賀新年&ご報告 | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

あけましておめでとうございます

2016がスタートしちゃいましたね~。
今年の目標ありますか⁉️
私は、年末から目標を立て年末から行動に移してます

皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します

調布ピラティスももうすぐ丸4年。
朝活ピラティスからスタートし、今は細々とMorning Classも開講しております。
さて、ここでご報告です。
朝活ピラティスは2015年度終了させて頂きます。ここ数ヶ月開催出来ず皆さまにはご迷惑おかけしております。ここまで続けて来られたのも朝活ピラティスを楽しみに参加してくださった皆さまのお陰です❗️
ありがとうございました

調布ピラティスMorning Classを毎週開催出来るように準備をしております。
色々形態が変わり、皆さまにはご迷惑おかけします。皆さまに充実したレッスンをしていきますのでご了承下さいませ

Kyoko