高尾山 | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

日曜日に高尾山に行ってきました大山

天気も良く緑に囲まれリフレッシュやま

小鳥の声を聴きながら頂上まで登りました青い鳥

TAKAO3

頂上からの景色はちょっと雲が多く・・・人も多かったです・・・

でも下りの時は少し雲が去りとてもきれいな景色でしたよsky*

TAKAO2

TAKAO

今回は娘を背負っての登山でちょっと疲れましたが、自然に触れて充実した日でしたびっくりマーク

Kyokocrml