キンモクセイ | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!


Body  by Coco -ki


とってもいい香りぃ~。

キンモクセイキラキラ


キンモクセイの香りがするといつも思い出すのが・・・

『 イヴ 』っていうガム。ガムと同じ匂いだから思い出すんですが・・・

このガム、もぉ~売ってないなぁ~。

箱に入っていて、高級感があるガム。

小さい頃は、このガムがとっても高級なものだと思っていた。

確か、普通のガムよりは枚数が少なったような・・・。


誰かご存知ですか???『 イヴ 』っといガムを・・・。


Kyokoニコちゃん