産後の体 | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

産後52日目好

体のバランスが崩れていることを感じて・・・

今日は、秋元先生に自宅出張して頂きましたびっくりマーク

 

秋元先生は、『 ほっそり脚専門トレーナー 』です。

色んな角度からたくさんのことを学ばれいて、研究されている秋元先生。

秋元先生から学ぶことばかりです。

 

実は、Kyokoが皆さまに提供しているピラティス(特にプライベートレッスン)・足元から姿勢改善にもその内容は含まれているんですよ笑顔
秋元先生主催のほっそり脚養成のKyokoは1期生です。

『 ほっそり脚 』と言うと、脚だけに特化しているように思いますが、脚だけじゃないのがすごいんですよええ!!

 

今日は、腰・首を重点に診てもらいましたはな

腰・首といってもやはり体は、全体のバランス=つながりが大切です!!!

セッションを受けて、肩が楽になり、ふくらはぎが軽くなり、腰の痛みが無くなり・・・うれしい限りです。

更に産後でもできる内容だからすごいびっくりマーク 激しい内容は1つもないんですびっくり

産後というとどうしても『 骨盤 』だけを意識してしまいがちですが・・・

骨盤だけではなく体全体のバランス=つながりにも目を向けていくことが大切ですよsei

徐々に体を戻し、また皆さんに効果のあるセッションをお届けしますね!!


 

写真

右=Before 左=After

Body  by Coco -K2

やじるし2肩の巻が無くなり、左右高さもバランスがよくなりました。

Body  by Coco -K1

やじるし2↓ 腰のつまりがなくなりました。

     しっかり、軸が通ってバランスの良い姿勢になりました。

Body  by Coco -K3

 

寸法もダウンピースキラッキラッキラッ

ウエスト 70.8㎝⇒68.0㎝

ヒップ   86.5㎝⇒82.5㎝

右太もも 50,5㎝⇒48.0㎝

左太もも 51.0㎝⇒48.5㎝

 

やったぁ~お花サイズダウンもできてラッキーにこにこ


 

おまけ写真

秋元先生とウチの娘ハート 


Body  by Coco 

 

Kyokocrml