骨盤・脊柱・肩甲骨を動かして! | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

タイトル通り、骨盤・脊柱・肩甲骨を動かしてウォーキングびっくりマーク

 

時間があればウォーキングをしてます。

 

ただ、歩くだけではなく効果ある歩き方を心掛けて。

 

骨盤から動けてるかな?さらに脊柱を動かせているかな?

 

肩甲骨は動いているかな?

 

自分に問いかけながら・・・

 

しっかり動かしているとあっという間に身体が温かくなりますheat+

 


Body  by Coco -Fuji

最近は、雲一つない青空風船

 

富士山もキレイに見えます。

 

日も長くなってきた今日このごろ・・・皆さんもピラティスで学んだことを日常生活

 

『 歩く ・ 立つ ・ 座る 』 に繋げてほしいです笑

 

ちょっと意識して歩いてみましょう上げ上げ

 

Kyokocrml