ほねほね君を見ながら。 | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

日曜日は多摩ピラティスびっくりマーク

 

今日はこの↓ホネホネ君こと『 オーリー君 』(一応名付けてます。)

右手が取れてますが・・・。


Kyoko Coco Style-pp

 

を使って、体の説明。

 

クライアントさんは自分の体についてびっくりしていましたええ!!

 

レッスン後は、『 健康・体にいい食事・電磁波 』など幅広い話に。

 

『 健康 』からいろいろ話が膨らみました。

 

『 健康 』っと言ってもその為に何か心掛けることっていろいろあるなぁ~っと

 

つくづく思いました。

 

Kyokoにこちゃま