weight scale | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

届きましたぁわーいネコ


Kyoko Coco Style-weight scale


タニタの体重計。


帰国してから、プクプクと横に・・・気になっていたので購入しました。


自分の感覚で『あ~今、●●㎏あるだろうなぁ~ガーン』っと思っていましたが・・・

●●㎏よりは下だったので・・・ホッとしています。

が・・・ベスタ体重よりは遥かに超えていましたぼー


でもこれで、日々自己管理もできるので購入して良かったぁ~。

ちなみに体内年齢が実際の年齢より5歳若かったぁ~ビックリ


Kyokoにこちゃま