我が家の朝ご飯♪来客中の豪華朝ご飯その1 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

来客中につき、めちゃ豪華な朝ごはんを作っております。

普段はこんな豪華なご飯を食べてないですよん。

 

来客中のスペシャルバージョンです。(笑)

1日目

image

メニューは。

ナスとピーマンの油味噌炒め

焼きしゃけ

ゴーヤ佃煮

筑前煮(差し入れ)

モロヘイヤおひたし

なめこ味噌汁

白米(飯綱産新米)

りんご

シャインマスカット

ナイヤガラ

手作りブルーベリージャム

プレーンヨーグルト

でした。

 

朝から早起きして頑張って作りましたよん。(笑)

 

ということで、2日目に続く。。。。