おためし♪SS ビオリス ピュアレタッチ ぱやとぅや  | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

SS ビオリス ピュアレタッチ ぱやとぅや シャンプー ヘアコンディショナー ディープリペアヘアマスクを使ってみました♪

コーセーコスメポート株式会社から商品を頂き使わせてもらいました。

image

SS ビオリス ピュアレタッチ ぱやとぅや シャンプー 

ペアー&ミュゲの香りがとても良くて、洗っている時からとても良い香りに包まれていい感じです。

泡立ちがとてもよく、でも泡切れも良いので個人的には、かなり好みです。

image

image

 

SS ビオリス ピュアレタッチ ぱやとぅや  ヘアコンディショナー 

コンディショナーは、思ったよりもテクスチャーが緩めで、髪に馴染みやすいと思いました。

またしっとりした感じが私のパサパサする髪の毛にあってる感じがします。

image

 

SS ビオリス ピュアレタッチ ぱやとぅや ディープリペアヘアマスク

傷みがひどいと感じる時には、コンディショナーと後に使うとさらに良いとのことで、使ってみたら、しっとり感が増えてさらに良い感じになりました。

ヘアマスクのテクスチャーはちょっと硬めなのでしっかり髪の毛に浸透する感じがします。

image

SS ビオリス ピュアレタッチ ぱやとぅや シャンプー ヘアコンディショナー ディープリペアヘアマスクは、本当に髪の毛がしっとりして、中間部分で切れて浮いている ダメージをうけてかたくなった 髪表面の短い毛のことで、SNSを中心に“ぱや毛”と 呼ばれているそうですが、それを抑えてくれるみたいです。

嬉しいですね。

 

しっとり感が私の好みなので、使ってみて本当に良かったです。

ダメージがめちゃくちゃ気になる髪の毛なのでこれでしっかりケアできたらと思います。

 

#PR #ビオリス #ビオリスピュアレタッチ #ヘアケア