おいしいもの♪とんQ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

東京滞在中になーちゃん夫婦と一緒に、久しぶりのとんQに行ってきました♪

ちょうどタイミング良く、とんQの日ということで、春キャベツを1個頂いてしまいました。

なーちゃんにもらってもらいました。(笑)

今回は、大好きなアジフライだったので、アジフライとロースのトンカツセットにしました。

とんQのアジフライは本当に美味しくて最高なのです。

なので、本当にアジフライの時期に行けたのが良かったです。

image

このボリュームすごいよね。

image

ご飯は菜の花ご飯。

春よね〜。やっぱり美味しかったです。

image

お味噌汁は、豚汁か筍とわかめの味噌汁だったので、今回は、筍とわかめにしました。

image

最高においいしかったです。

 

そして、量が多くて食べきれなかったので、お持ち帰りにしました。

翌日のブランチに頂きましたが、翌日でやっぱり美味しかった♪

 

そしてなんとなーちゃんの旦那さんのマーボー(今回から改名します)にご馳走になってしまいました。

ご馳走様。マーボー。

本当に幸せでございました。