我が家の晩御飯♪長芋揚げ〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

大好きな長芋揚げ作りました。

家にあった蓮根も揚げちゃいました♪

image

めちゃくちゃ美味しかった。

味付けはお塩のみ。

大好きなんです。

 

この日は、大根餅も♪

ツナと鰹節を入れて作ったけど、片栗粉の分量多めになっちゃって、ちょっと硬めでした。

でも味は美味しかったよ。

image

最近ハマっているサラダ。

春キャベツと人参、余っていた新玉ねぎなどを入れてね。

かんたん酢で漬けるだけ♪これがね、本当に簡単だけど美味しくて、ちょっと多めに作ってご飯の時に食べてます。

image

簡単な夕飯ですが、並べてみたら。。。

野菜多めでタンパク質少なめでした。(笑)

 

我が家の晩御飯でした。