パン焼き♪新玉ねぎ入りパンを焼いてみました〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

オニオンブレッドが無性に食べたくなり。。。

検索したら、めっちゃ美味しそうなレシピを見つけたので作ってみました。

image

激うまオニオンブレッド。

しかも、新玉ねぎで作ったので本当に美味しくて最高なオニオンブレッドになりました。

image

カンパーニュみたいな感じかなと思ったけど、結構もっちり系のパンになりました。

image

可愛い。しかも全部手ごねで作ったのですがこれがまた結構簡単で作りやすかった。

断面はこんな感じです。

image

新玉ねぎはいい感じでとろけていて、甘くておいしい。

これは新玉ねぎのある間は作ろうと思います。

 

おいしいパンが作れるとパン焼きのやる気スイッチが入ります。

しかし、、、

シンプルなパンが最高においしいと思います。

新玉ねぎ最高です。