長野散歩♪コストップ CosTop長野市に行ってきたよ〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

12月に長野市にできたコストコのリセール店にまた行ってきました。

Re Sale店というのは、コストコで仕入れてきて、それを再販売するお店です。

なので、コストコの商品を売っていますが、コストコではないので、買った物の返品交換などは出来ません。

 

image

でも毎日コストコまで仕入れに行ってくださっているので、コストコで話題になっている商品がしっかり買えます。

 

ただ、コストコの店舗で買うよりはお値段が上乗せされています。

手数料ですね。

品物によって手数料が違いますが、コストコまで行くことを考えれば納得できる商品もあります。

また、リセールなので、小分けで売ってくれているものもあるので、ちょっと食べてみたいなとか、この量は多いなと思う人には買いやすいと思います。

 

ちなみに、私が行った日は、気になっていたオイコスのレモン味が出ていて、12個で1430円だったので購入してきました。


コストコ店舗では1180円だそうで、ちょうど私が購入した日から値上がりして1248円になったので、それほど高くないと思います。


image

食べてみたら。。。

超おいしいし。

買って良かったです。

 

ということで、CosTopちょこちょこ覗きに行こうと思います。

 

でもね。。。

やっぱり本当にコストコに行きたいよ。。。(笑)