我が家の晩御飯♪長野ママのビビンバ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

妹が来ていた時に、長野ママがもってきてくれたビビンバの具材とコチュカル。

夜はビビンバにしました。

image

長野ママ手作りのコチュカル。

これがメチャ美味しくてね、ビビンバに最高に合うのです。

image

妹も美味しいと喜んでました。

長野ママに言われたのは、ビビンバのナムルをご飯に乗せる前に、ご飯をフライパンに油を引いて焼いてから乗せるように言われました。

そしたら。。。。

本当に石焼ビビンバみたいに美味しくなりました。

これからはそうしようと決めました。

 

マジでおいしい。

ちなみに、妹にコチュカルをお土産にあげました。

妹の旦那さんがすごい辛いのが好きなので絶対に喜んでもらえると思います。

 

最高の夜ご飯でした。