おいしいもの♪nico simply | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

中野市にあるnico simplyにお友達とランチに行ってきました。

めちゃ気が合う友達で、ちょうどお互いお話ししたいことが溜まっていたので、前日に急遽決めたランチ会。

たくさん話したいから待ち合わせは早くて、朝の9時半。。。(笑)

お子様が帰ってくる2時がタイムリミットです。

 

考えた末、中野市のnico simplyに行ってきました。

 

私の大好きなお店に一緒に行けてお友達もすごく喜んでくれました。

サラダは食べ放題です。

季節のお野菜を本当にたくさん食べることができて、しかも本当に美味しく味付けされています。

スパイスを色々使ったサラダが本当に美味しいです。

地産地消で中野市の野菜が多く使われています。

image

お友達とshareして食べたpizza。

自家製ベーコンとさつまいものピザ。

ものすごい美味しくて、お友達が絶賛していました。

image

パスタはキノコの季節限定のパスタ。

これも本当に美味しかったです。

image

ドリンクは、自家製ジンジャーエール。

これが本当に美味しいので、毎回飲んじゃいます。

image

ということで、お店のオープン前には車でひたすら喋り、お店でも話が尽きず。。。

結果。タイムリミットの2時まで楽しく過ごせました。

 

普段はお互い忙しくてゆっくり話をする時間がないので、たまに、時間が取れて話せる時間があると、話が尽きなくなります。

また一緒にランチしようね〜と話してバイバイしました。

 

楽しかったし、美味しかった♪