2023年春福岡♪餃子李 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

テレビ番組で観て絶対に行きたかったご飯は、餃子李というお店。

餃子好きにはたまらないビジュアルのお店です。

image

水餃子。

これは、北京で食べた水餃子に匹敵する美味しさ。

モチモチで本当に美味しい♪

image

焼き餃子。

1人前8個入りでボリューム満点。

焼き餃子ラバーな私はもちろん一人で1人前しっかり食べました。

image

マジで美味しい。

これを食べに福岡に行く価値があると思うほど美味しかった♪

私の好み過ぎる餃子。

image

チャーハンも夫とシェアしようと思って頼んだけど。。。

食べ切れずお持ち帰り。

夜に美味しく頂きました♪

image

実は店内が激混みで私たちが通されたお席は。。。

屋外の多分スタッフさんたちの休憩所と思われるテーブルでした。

でも、地味にこの席が、飛行機が上空を飛ぶのが見れて、なかなか良かったです。

image

本当に、こんな美味しい餃子。

調べてみたら。。。

お取り寄せできるそうで。。。

長野の友達と一緒にお取り寄せしてみようと思います。

 

水餃子も、焼き餃子もどちらも最高に美味しかったです♪

 

この後はホテルに戻り、ランドリーに行って、お洗濯して眠りました。