マリオット♪コートヤードバイマリオット白馬のディナー | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

ディナーはLAVA ROCKにて。

今回のディナーコースは、PRESTIGEというコースでした。

image

飲み物は梅酒のソーダ割り。

image

アミューズは鴨のパストラミ。

実は鴨は苦手なのですが、これは大丈夫でした。(笑)

image

前菜は炙りシナノユキマスのマリネ リンゴドレッシング

シナノユキマスとコリンキーがすごい合ってました。

そしてリンゴドレッシング。美味しかったな。

真似してみたいと思いました。

image

スープはカブのポタージュ。

きのこたっぷりなカブのスープ。

美味しかった。

image

信州サーモンのポワレ 青唐辛子味噌ヴィエノソース

この青唐辛子味噌がものすごい香ばしくて美味しかった。

ビーツが下にあって、このビーツも美味しかった。

image

お肉は、長野県産白樺若牛ランプ肉のグリル

3種のコンディメントを添えて

ガーリックソースのたっぷりかかったステーキ美味しい。

お肉は私たち好みの脂身が少ないランプ肉でさっぱりしていて良かったです。

付け合わせのお野菜がこれがまた本当に美味しい。

やっぱり長野県。。。野菜が最高に美味しいのです。(笑)

image

〆は信州キノコの温蕎麦。

キノコたっぷりなお蕎麦。

美味しいけどね、ちょっとお汁が冷めていたので熱々が食べたかったな。

でも、これも長野らしさがあって良かった。

image

ドリンクは、アイスラテにしました。

image

そしたら、急にサプライズが。。。

なんとレストランでスタッフさん達に、結婚20年をお祝いしていただきました。

素敵なプレゼントに、泣きそうになりました。

本当に嬉しかった。

image

デザートは、フランボワーズのシャーベットと、ブラウニーサンデー。

これも本当に美味しかった。

 

image

最高のディナーと最高のお祝いと最高のサプライズでした。

本当に嬉しい思い出に残る20年の宿泊になりました。

 

お花も嬉しい。

image

お食事は、本当に長野らしさがたくさん使われていて大満足でした。

ご馳走様でした。