マリオット♪マリオット軽井沢 レストランGでの朝食 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

実は軽井沢マリオットにお泊まりするのは今回で3回目♪

過去2回朝食をレストランGで食べてものすごく美味しかったので、今回も朝食がめちゃ楽しみでした♪

 

以前に伺った時よりもさらにグレードUPして、本当に最高の朝食を頂くことができました♪

 

まず、長野県産の食材がふんだんに使われています。

パンは浅野屋さん、ジャムは沢屋、卵は信州ノニタマゴ♪お米ももちろん長野産〜♪

すごいよ〜♪

さすがに写真は撮れなかったのですが、ぜひ行って目で舌で楽しんで欲しいです♪

 

私の頂いたもの♪

浅野屋のパンが本当に美味しかった♪

あと、きのこのソテーがめちゃ美味しくて幸せです♪

image

ブルーベリースムージーとフレッシュパインジュース、きのこ蕎麦。

きのこ蕎麦は、すごく美味しかった♪

image

オムレツは、ローカルオムレツというメニューでチーズと野沢菜でした。

美味しかったな。

image

ご飯も食べちゃいました。

青唐味噌とわさび漬け、姫たけ入り漬物、きのこ煮、きゅうりの漬物

全部超美味しかった♪(盛り付け雑ですみません)

image

ということで、めちゃ食べました。

本当に美味しいし、なんと言っても、長野愛を感じる朝食。

 

やっぱり土地の美味しいものを食べることができるのがいいよね♪

本当にマリオット軽井沢最高です♪

 

また絶対に行きたいホテルが増えて嬉しいです。

家から高速使わないでも行けるのがすごいな〜と思っています。(笑)