ブログネタ♪#山に向かって叫びたいこと | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

早く、コロナが終息してほしい。。。

終息はしなくても収束はして欲しい。。。

 

さて、山の日に山に行ってきました♪

と言っても登らず見ただけですが。。。

 

でも山に囲まれた長野県に移住して、山がさらに大好きになりました♪

 

ということで、シェアします♪

image

image

image

image

image

ということで、山最高♪

 

山を毎日見て本当に幸せです♪

 

#山に叫ぼう

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる