無印のバターチキンカレー | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

なーちゃんたちが買ってくれた無印良品のバターチキンカレー。

お野菜たっぷりで作りました!


辛さが弱いので後日、バリ辛のルーを入れたらもう最高に美味しくなりました!

辛いのが好きな人はバリ辛入れるのがおすすめ!