最近洗顔後の肌ケアがちょっとラクになりました。
と言うのも
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
をおためしさせていただいております。
洗顔後に2つのステップで肌ケアできてしまいます♪
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
この2つでOKです。
高濃度の炭酸の泡のベースケアなのですが、炭酸泡がすごく気持ち良い♪
炭酸で肌の奥までしっかり美容成分を届けてくれるも特徴です。
肌に乗せると一気にシュワシュワと泡が肌にしっかり入っていく感じがします。
本当に気持ち良いです。
結構しっかりした泡なので肌に乗せてもすぐには消えず、しっかり肌に浸透していく感じが私の好みです。
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へは、ジェル状の美容液でこれもとっても気持ちよく肌に馴染みます。
特に、ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>を使った後に使用するとさらに肌馴染みが良いと感じました。
マスクを着ける機会が多いので、どうしても肌の揺らぎが気になりますね。
私は、頬の毛穴や目立つようになったり、肌がとっても荒れやすくなっています。
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
がコンセプトなので、本当に澄んだお肌になったような気がします。
そして私の特に気に入っているのは香り。
私の好みの香りなのもポイント高いです。
しっかりと肌に美容成分が染み込んだ肌は、日中もメイクが脂浮きすることもなく乾燥も感じずに過ごすことができています。
それと色々なことに時間を使いたい私にはピッタリな少ないステップでしっかりケアできるのも嬉しいポイント♪
忙しいけどしっかり肌ケアはしたい。女性としての願いですもん。
と言うことで、私のお気に入りになりました。
これからもしっかり肌ケアしていきます。
花王株式会社様のプロモーションに参加中






