おいしいもの♪CENTRE THE BAKERYのパン | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

いつも美味しいものを教えてくださるクライアント様に戴きました♪

CENTRE THE BAKERYの角食です。

image

やっぱり自分で焼くのとは違う。

触り心地。

プロの技ですね。

 

ずっと食べたかった厚切りサンドイッチを作りました♪

image

もう厚切り過ぎて(笑)半分でお腹いっぱいになり、2日に分けて頂きました。(笑)

やっぱりパンが当たり前だけど、私の作るレベルの食パンとは全く違う次元でした。

本当に美味しくて、ふわふわででも味に奥行きがあり、あ〜。こんなパンを作りたいと思いました。

 

もちろんトーストしてもしっかり頂きます♪

絶対にトーストしたらさらに美味しいはず。

 

 

美味しいものを色々教えていただいて、本当にこの3年色々な美味しいものを夫といただくことができました。

感謝です。

実はチョコレートも頂きました。

DEMELのチョコ。

image

猫ちゃんラベル。

夫がメチャ萌えてました。

image

チョコメチャ美味しくてびっくり。

ミルク味だったけど、超美味しい。

食べ過ぎちゃうけど、我慢だ。。。(笑)

image

本当にいつも気遣ってくださって感謝です♪