挫折したパン(笑) | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

このトミーズのあん食が作りたくて頑張っていたんだけど、どうにもこうにもならないのを実感して諦めました。

神戸に行くか(笑)都心のデパートで買うかしかないと諦めていたら、まさかの家の近くのスーパーで発見!

しかも半額だったんだな。


半額シールは剥がしたけど(笑)半額でも500円くらいします。(笑)
超嬉しい!

頑張って怒涛のお仕事weekをやり抜けたご褒美ということに致します。