おうち時間楽しんでます! | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

朝からパン作り!
あんぱん作りました。
妹が昨日ウチに荷物を取りに来て、美味しい餡子を買ってきてくれました。
そのあんこを使って。
美味しく焼けました!
前から食べたかった煮卵パン。
東京王子の明治堂というパン屋さんに昔あったパンなんだけど、ここ数年なくなっちゃったのです。
だから自作しました!
長細いのはコストコで買ったオーガニックバレーのスティクチーズを入れたらチーズが溢れ出ちゃった。^ ^
煮卵パン。
完璧!
焼き立てをすぐに食べたらほっぺ落ちました。
このパンはフランスパン風の生地なのでバターと牛乳は使わずとってもシンプルです。
とにかく楽しい時間を過ごせて満足。

今から近所の友達にお裾分けしてきます。
玄関前に置いてきて会わないようにしたいと思います。